便所の落書き

日記、備忘録、物申し

アニメイションにちて

 

 

前クールのアニメイションについて語ります

 

 

 

5位

 

 

 

 

 

 

放課後堤防日記

 

途中でなくなっちゃったね

かなしいね 

 

 

 

リンクなし

 

 

 

 

邪神ちゃんドロップキック

 

一位間違いなしって思ってたのにこの体たらく、一挙公開はやっぱりダメダメだったね

キョンキョーンはかわよいおと思ったよ。

うん、でもほんとに瞬間最大風速とクラファンダケノアニメイションbになっちゃったね。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位    なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位かぐやまは語りたい

ブレンドS見てーな男が出てくる話で胸糞かと思いながらも視聴。

人気なだけあって普通うに見れちゃうのがオタクの性(お委託ではない)ナノだった

話はおもしろういと思うよ。うん

 

 

kaguya.love

 

 

 

 

 

2位プリコネ

完成度はめちゃたかだったよね。

キャラいいちいち萌え〜なんだよね。

良いんだけどさ、これを一位にしたら逆張りできねーんだよなって思うよ。

あと、ゲームしてなくてもちゃっと見れるのも良いと思うね、みぃはやっててもアプリのストーリとか飛ばしちゃうので

 

 

 

anime.priconne-redive.jp

 

 

 

 

 

 

 

1位球詠

「萌えなキャラクタァデザとお話のもえもえ感でとても良かったね」

以下良かった天羅列

・終始作画崩壊気味なところ

・最終話何度見ても泣けるね

・見てない香具師は見ろ

 

tamayomi.com

youtu.be

 

 

 

 

以上、じゃあなオタクども😜