便所の落書き

日記、備忘録、物申し

今期アニメイション2

最初に申し上げると

不作

今期アニメイション。

見たものについて語ります。

以下レビュー

 

  1. 邪神ちゃんドロップキック'
  2. ミュークルドリーミー
  3. 社長、バトルの時間です!
  4. 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

 

1.邪神ちゃんドロップキック二期

漏ロワーなら知らなきゃ病気レベルのアニメイション。一話入りは蛇足かつ寒かったが、今後の期待値は今期一番だと思う。アマプラで既に二期全部観れるらしい。


【4月新番】邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)PV

 

2.謎女児アニメイション

悪くなさそう、個人的にプリちゃんが刺さらなかったのでアリかもしれないね。


TVアニメ「ミュークルドリーミー」PV第2弾

3.ゴミアニメ

・信じられないほど面白くない、ごちうさより面白くないアニメはない説を提唱しているみいであるが、それにしても面白くない、中学生くらいの気持ち悪いオタクキッズがチーズ牛丼食いながらニチャアと考えたとしか思えない。

リンク貼る価値すらなし

4.悪役令状

🦹‍♀️←悪役で変な絵文字が出るね

OPが良いね、話が見れそうだから続きを見るね


【はめふら】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ノンテロップOP